「君はポラリス」

アイドルになりたかったやつの日常

私のことが知りたいかーっ!!




はーいっ!


…私だけでしたすみません黙ります()



またお会いしましたね、ぱぺこです☺︎


今回はですね、私のことを教える、というよりは

私がこのブログを始めた理由などをお伝えしたいとおもいまして。


え、キイテナイヨ?聞いてやってください(うぐうぐ)


私がブログを始めた理由は、大きくは 自分が思ったり、感じたことを文にして 伝えて 記録に残したい、と思ったからです。

簡単なもんです。ほっほっ


あとは、文章力をつけたい!できれば、語彙力も。


私は、自分の思ったこと、感じたことが 心からこぼれ落ちて散り散りになってしまう前に 文に書き留める。

その瞬間瞬間の気持ちを、大事にしてやりたいんです。


ふぅ。

え、長いですか?退屈じゃありません?大丈夫ですか?


豆腐メンタルなもんで。(およよ)



あと、この前もお伝えしたように アイドルが好きです。

某J事務所のアイドルから 韓流アイドルまで。


アイドルは、全人類の夢です。桃源郷です。

推しは、自分の光です。

推しが可愛かったり、かっこよかったり、泣いたり、しくじったりすると キュンがむねむねします。

語彙力が一瞬にしてなくなります。こっぱみじんこです。


アイドルは……いいですよ(菩薩のような笑み)




こんなもんですかね。

ほんとはもっともっとあります。自分を構成するものは。

しかし、ここで全てさらけ出すわけにはいかないので ちょこちょこお蔵出しにしていきたいと思います。




長く、拙い文章 読んでくださって ありがとうございます(ふかぶか)

またお会いしましょう。


アデュー!!!


f:id:papekko:20160925184147j:plain